2011年9月18日日曜日

クラッシュ

こんばんわ。

だいぶ落ち込んでて更新できませんでした。

とうとうやってしまいました。いつかはやると思ってたんです・・・・

落車。

10日ほど前です。ツールド北海道に出るので練習中でした。

あ、本番は明日なんですけど。

盤渓やら幌見やら山の中をぐるぐる回ってたんです。

で、最後にハイランドに行こうと思ったら雨。しかたなく小別沢トンネルを抜けて円山から帰ろうと

した下りでやってしまいました。

路面は濡れていてわりときついカーブでです。

何度も走っているところなのである程度スピードを抑えてさらに

カーブの手前でブレーキをかけたところ前、後輪ともにロック・・・

そのままガードレールに吸い込まれました・・・・・

で、これです。





見事に折れました。

幸い自分の骨にはクラックは入らなかったんですけど

さすがに落ちますね。

あんなに簡単にロックすると思わなかったんで・・・

今思い返すと骨折しないほうが不思議なくらいのぶつかり方でした。

やっぱりスピード出しすぎたのかなと・・・

とりあえず明日のレースは前使っていたクロスバイクに部品を移植して

参加してきます。   足痛いですけど。

もう気を取り直して新しいフレームを物色するしかないですねー。





 
                      
         


                   


0 件のコメント:

コメントを投稿