2011年7月12日火曜日

サングラス

今日はサングラスのご紹介。

OGK サングラス。


これです。

国産メーカーなので日本人の骨格にはピッタリきます。

OGKはヘルメットも作っているのでメットを被った時の相性もバッチリ!

中でもお勧めなのが調光レンズシリーズ。

これは紫外線の強さに対してレンズの色の濃さが変わるとゆうもの。

これによって天候の変化や日没など明るさが変わってもレンズの濃さが

変化し常にベストな視界を確保してくれる優れモノです。

最近自分も使い始めたんですが、レンズを交換するとゆう作業がなくなるので

非常に便利です。

とくにロングライドなんかには最高ですね。


価格は1万5千円~で少し高いですが他メーカーに比べればまだ少し安いほうです。

写真のようにセミハードケースもついてます。

これはおすすめですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿