2017年9月7日木曜日

土曜練

ツールド北海道前最後の土曜練。

今回も月形~厚田~高岡。ここ、いいですね。

写真何枚かあるんですが、不具合でup出来ません。

序盤平地パートでだいぶ脚を削られ。

からの月形の登り。ここはなんとか先着。ここで頑張り過ぎたか。

厚田に抜ける登りで細野さん、拳君に殺られるもその後のアップダウンでなんとか合流。

そこからのローテが助け合いではなく、攻撃のしあい。。。

厚田のセイコマの時点で完全に絞りカス。

からの高岡パート。高岡いく時点で千切れそうに。

高岡は細野さんがかっ飛んでって拳君、ワタシで追走。

かと思いきや。   白井さん参上!

3人で追い付けるか!?

ワタシは途中で脚終了でした。

戦力にならず離脱。。。。

ここなんですよねぇ。苦しいときにどれだけ粘れるか。

で、昨日はban-kのファミリーコースでひたすら反復練習。

たぶん20本位。 イメージした動きに近づけるように。

このイメージに擦り合わせていく感じ、スケートっぽくて嫌いじゃないんです。

この反復練習が出来るのがban-kのいい所。

求めるのは10回中1回のすげー上手く出来た。

ではなく、10回中8回で80%のまぁまぁかな? です。

近々、新しいアイテムが増えるようですよ。

通わねば!


今週末土曜、日曜とツールド北海道のため臨時休業させて頂きます。
よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿