2017年8月24日木曜日

土曜練

今回は初コース。

月形~厚田コース。

高岡練の集合場所あいの里ローソンへ。

白井さん、稲葉さん、田中さん、パジャマ細野さんとお久しぶりの宮澤さん。

道がよくわからないので田中さんアテンドで。

要所要所で前に出てくれてナイスアテンドでした。

ありがとうございます!

月形までの平地が案外いいペースで地味にキツい。


天気良し。275号のたぶん月形辺り。

ワタシは鳥糞被弾。。。


Fuck。  

気を取り直してここから登り。

距離がどれぐらいかわからないので慎重に。と、思ったら宮澤さんが強烈なアタック。 ここは短いのか!?

以外と距離があって、追い付きそのまま単独先頭へ。

じわじわ追ってきたのは。 やはりこの男。

前回は本気の決戦バイクで現れた細野さん。

今日はアルミの練習バイクで。 ワタシもナメられたもんだ。

返り討ちに!! とはいかず、抜かされギリギリ付き位置で
KOM。 ヤバかった。。。

下って道民の森入り口近辺? から厚田へ。

ここからはうっすら記憶に有り。ここは惨敗。。。

下りアップダウンでなんとか先頭に追い付き、白井さん、稲葉さんも合流。

この時点でかなり脚にダメージが。

望来から高岡へ。 最終ステージ。

若干離されて登りスタート。 追いきれず。

上で合流してアップダウンで、高校生の小堀君一派に遭遇。

合流してきて活性化。ワタシ脚終了。 最後まで持たず。

今回初めてのコースでしたが、なかなかいい感じです。

また行きたくなる所でした。

参戦希望の方は是非!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿