2017年2月23日木曜日

シマノテック。


会場はすでに満杯。

時間を勘違いしていたようで。30分遅刻。

R9100、R9150等々。

それからパワーメーターについても。

クランクも含めて約15万なので、値段は安いのでは。

ダイレクトマウントユーザーはいいんじゃないでしょうか。

ワタシはパイオニアを使っていまして。まだ使い始めて1ヶ月位です。

特別パイオニアを推すつもりはありません。

パワーメーターについては別記事で書きます。

9100はまだクランクとFメカしか触ってませんが。



Fメカの取り付け方が変わり少々手こずりました。ちょっと乗って確かめましたが9000より良くなったと思います。
ワタシのイメージでは7900のような力強さかと。
チェーンにギンギンにテンション掛かってても、ズバンと。プロレス技ですね。

テックセミナー終了後にワタシの尊敬するメカニック店長様とお茶しに。


はい。撮っちゃいました。。。 ええ。

食べる前に写真。ワタシ、食前に写真とるとか滅多にしないんです。

ですが、つられちゃいました。スイーツ男子にw
ここでは名前を伏せておきますが。

からのSNS。は、してません。

しばらく人の投稿にいいねはしても、自らの投稿はしてないので、いきなりこのアイスの写真載せたらキモいよなーーーと。

いいお話ありがとうございました!林さん。







0 件のコメント:

コメントを投稿