2016年12月1日木曜日

お山近況。

気づけば丸一ヶ月。

放置してしまった当ブログ。

いろいろとネタはあるんですが。

なかなかどうして。

ってなわけで更新。

レースシーズンが終わり。最近はもっぱらMTB。

今年は雪の降り始めが早く。気温も低いので一度山に降るとなかなか融けず。

とりあえずこんな感じ。


また降雪があったのでそろそろ厳しいかも。。。

土は氷って泥はねは無いものの土の上にある落ち葉も氷って、なかなか難しい感じ。

その難しさがまた面白いんですが。

最近しょっちゅう行ってて、こないだは自分の中でいい感じに下れました。

あれ? もしかしてほんのちょっとだけ上手くなった??的なw

忘れないうちにまた行きたいけどどうでしょう?

根雪になる前にもう1回ぐらい。。。

ロードはとにかく体力と根性。MTBはフィジカル+テクニック。ミスるってゆうシーンが現れて。

これがまた面白いんです。

大人になってからの泥遊び。

お薦めですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿