2016年6月15日水曜日

土曜練

エンガル前最後の追い込みか。

コースは朝里峠~定山渓~小金湯~白川峠~小林峠~小別沢。

どこでアタックするか妄想しながら横になり。

Lineのピンポーンって音でハッとする。

あひゃっっ(゜ロ゜)集合時間20分オーバー。

あぁ。。。先に行って下さいと。

関係者の皆様、ごめんなさいm(__)m

さて、じゃあじっくり追い詰めますか。

みんな補給等でコンビニ寄るはずだから朝里峠途中で2~3人は捕獲できるであろうともくろみ。

いざ、スタート。

銭函の張碓で待っててくれました。アザッス!!

朝里峠手前セイコマでコインロッカーの大沼さん捕獲w

ここからは我慢してどこまで憑いて行けるか。

白井さん、パジャマの細野さん、ワタシの順。

ヘアピン辺りからズルズル遅れ。3着。

ここで大沼さんとお別れ。ありがとうございました!

定山渓下りパート。ハイペースでキツい。。。

いい感じで足にダメージ。

からの白川峠へ。小金湯から入り、どこかでしかけようと思うも上手く動けず。白川先着するためにラストチャンス。登り口で動いてみる。

ちょっと差が開いたが、やはり白井さん。来た来た。抜かれて粘って譲ってくれてwなんとか先着。

~小林峠、消耗戦。友光君結構頑張る。このまま行かれるとマズイ!と思ったら攣って離脱。白井さんもペース上がらず。からのワタシ。

ここも獲れるか! 残念。。。パジャマ細野さんにピッタリ憑かれ、ぐいーんと行かれ終了。

ラスト小別沢、死亡。全員絞りカスw

いい練習になりました!

さてエンガルは。完走目指して粘って粘って。

最大の課題。下り。無理して突っ込んで落車しないように。

頑張って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿