2015年8月20日木曜日

お盆

事後報告ですが。12~16日までロングなお休み頂戴してました。

仕事溜まってるクセにすいません。。。

12日、ツールの試走の予定が雨天中止に。残念。からの嫁と子供とデート。

13日、墓参り前に練習しようと思うも起きれず。。。終了。

14日、今日こそ!って事で出撃。平地を走りたくて石狩方面へ。1時間半程走った所でじわじわ腹痛が。30分後強烈な便意。。。場所は高岡。
自宅迄1時間位だし我慢出来るだろってことで。

我慢出来ず。。。秘技、サドルストップ!! 通じず。。。 ヤバい、あっついのに鳥肌ハンパないっす。歯をくいしばって耐えつつ時速20km走行。

あぁ。。。

コンビニ? 1人だしカギ持ってないし却下。

公園発見! ピットイン!!

もうね。駆け込み乗車。  あ、ティッシュないんですけど。。。 どうしましょう。ややしばらく作戦会議。

自宅迄残り約10km。ダンシング縛りで。オーマイガ。

15日、土曜練。雨模様。雨雲のない高岡へ。
DHバー付けた白井さんが強すぎる!付き切れするわ!
稲葉さんとともに死ぬ。。。

たぶん次の留萌TTは白井さん優勝です。ワタシの勘は当たりますよw

16日、フルサス買って頂いたお客様と今シーズン初のルスツへ。
ツールの試走もやってたそうですね。そっちも行きたかったぁ。

ルスツはとゆうと、若干のコース変更があり非常に面白かったです。他に来ている人に上級者コースの様子を聞くとヌルヌルでかなり走りずらいようなので今回はご一緒したお客様もオフロード走行はほぼ初めてなので初級コースオンリーで。楽しんで頂いたようなのでホッとして帰宅。

と、ゆうわけで通常営業に戻っておりますのでよろしくどーぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿