2015年1月10日土曜日

2015 初練習

2015年になり。

初練習会。

本日は輪駄さんよりありがたいお誘いを受けたので参加させて頂きました。

輪駄ボスのお店の前に車を置かせてもらい、8時半出撃。

ボスから今日は心拍上げないでじっくり重いの踏んでこいよと。

いざスタートするとワタシの心拍は上がりまくり。。。

練習してないのもあるけど、みんなワタシをチギる気マンマンだなw

はっはっはっ!甘い、甘い。ちょっと遅れたけどw

あと、吐いた。。。

久しぶりに3時間ライド。ありがとうございました!また参加させて頂きます。


天気も良く、汗だく。それと、半袖。


このオジサンは来期に向けデュラエースを導入。オーバースペッ。。。

ワタシもですが。

来週は店でローラー練を予定しています。

参加者募集中です。よろしくどーぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿