2014年9月25日木曜日

水曜練

市民大会前の最後の追い込み。

平地を鍛えたくて長沼方面へ。

最初の登りはまずまず。

その後平地インターバルx3

ホントに平地は苦手だ。悔しいけどツキイチ君でもちぎられる。。。

TTもそうだけど気持ちで負けてるんだな。

粘れない。ラストで踏み倒さなきゃいけない所で垂れちゃうんだよな。

来年の課題は平地&根性。

今日はインターバルばっかりで搾りカスになったけど

最後ぐらいは弱い自分に勝たなきゃと思い

ラストのスプリントはなんとか先着。

ホントにいい練習が出来ました!

いっせ様、陽一君ありがと!

その後、ツールの打ち上げですすきのへ。

レゴン斉藤さんと輪駄柳さんで。

人生の大先輩だけどおもろいな、年をこえて

飲みあえるのは!

ありがとうございました!

ワタシは次の日曜日の市民大会で今シーズンのレースは終了だけど

まだまだ終わらないのがレゴン斉藤さん。

ツールド沖縄を控えてらっしゃる。

そして登りの苦手な柳さん。

ツール前は平地練してもらったのでそのお返しに

彼らを抹殺すべくワタシのホームコースへご案内しようかと。

たぶん逆に返り討ちにあうけどw

暗殺実行日は10月4日午前となっておりますので

近くなったら連絡させて頂きますがこの場を

借りてよろしくどーぞ。









0 件のコメント:

コメントを投稿