2014年7月16日水曜日

ニセコクラシック

7月13日、ニセコクラシックに参加してきました。

CMJからは140㎞に私、70㎞に2名参加。

試走無しのぶっつけ本番。

去年のツールの試走で走っていたのでKOMから

少し先迄はうっすら記憶にあったので。

トップ通過後20分で足切りとのことでビビるw

どこまで先頭についてけるかわからないけどとにかく

行けるとこまで。

老古美の長い登り前に千切れてしまいました。

絶対ついてこうと思ってたのに悔しい!

そこからは吸収、脱落等あり4名で平坦区間へ。

きつかった。。。

そこからまた登り下り。過酷。

試走してたら出る前に心折れてたな。と思いながらw

もう両足の全部とケツもつってマジ最悪w

残り30㎞弱位で輪駄の柳さん。パンクだって。

10分位差がつけられてたはず。今回は完敗です。

たぶんゴール後になんか言われるなーと思いながら

通過。

足切りポイントがどこか全然わからないけど

ゴールまで行ってもDNF扱いだろうなと。

もう本当にボロボロでサイクリングペースでなんとか

たどりつけました。

ゴール地点で70㎞に参加したメンバーに迎えられ。

二人とも完走したよう。

怪我なく終わったようで良かった。

2人の中でもバトルがあったようですがw

リザルト見てビックリ。 S-3 3位。 マジか。。。

足切りだと思ってたのに。

当然、柳さんにブーブー言われる。

次の日輪駄のボスの山さんにもチクチク言われるw

内容の伴ってない3位ですからね。

柳さん、ごっちゃんです!

そして、今回サポートに回ってくれた陽一君。

ありがとう!助かりました。次は自分の番ですよw

途中までご一緒したnorthwheelie 藤江君、

LEGON斉藤さん、ボトルどろぼー君(冗談)

ありがとうございましたm(._.)m ローテして

協力しながら走れたおかげでゴールまで

なんとかたどり着けました!

次のレースでお互いまた頑張りましょー!!

よろしくどーぞ

   
















0 件のコメント:

コメントを投稿