2014年3月4日火曜日

真駒内セキスイハイム耐久レース

3月2日真駒内セキスイハイム。

先月の八剣山はチームで2位、3位。

今回は・・・・


   
 
 
 
 
 
6位。。。いまいちでしたー。

雪は非常に締まっていてスピードはでるけど、部分的に

スケートリンクらしきポイントが何箇所かありスパイクタイヤでも

滑るぐらい。

今回転倒者は多かったんじゃないでしょうか。それもおもしろみでは

ありますが。

今回は新たな出会いもあり、そちらはこれからが楽しみです。

昨日出会って早速ですが、TEAM PAJAMAの皆さん佐藤君

ありがとうございました。

今度店にも絶対遊びに来て下さいw

そして絶対走りに行きましょう。

ちなみにTEAM PAJAMAの細野さん。

ワタシはあなたを知っています。

話してるときにどっかで見た事あるなーーーと思ってたんですが、

リザルトの名前見てハッとしました。

ワタシはあなたを知っていますw

詳しくは店で・・・・







 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿