2013年1月29日火曜日

マヴィック キシリウムSLS

新しくなりました。マヴィックはやっぱりいいですよ。

何がと言われると、デザインがw






リムサイドにも削りが入りましたね。これによって100グラムの軽量化です。

いよいよ1300グラム台に突入。Rシスまではいかないにしても十分な軽さですね。

前輪側のスポークも若干細くなりました。きしめん好きの方には

物足りなくなったかもしれないですが、空気抵抗削減でいいのではないかと。

目に見えない部分では中のシャフト径が太くなりました。

分かりやすく言うと頑丈になりましたw

これさえあれば練習からレースまでカバーできます。そしてこの性能!

雑誌なんかでは以前とは別物だと言っている方もいますが、

やっぱりキシリですよこいつは。

買いだと思いますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿