2012年8月17日金曜日

カンパニョーロ2013

カンパニョーロEPSが充実してきました。


文字がぼけてますがパーツの形はわかりますよね?

TT、トライアスロン用バーコン&シフトボタン付きのブレーキレバーです。

バーコンは機械式とほとんど同じような感じですね。もちろんエルゴパワーもです。

ここがシマノと大きく変わってくるところですね。こうゆうところは好感がもてます(笑)

シマノのバーコンなんかは戦闘機のミサイル発射ボタンみたいですからね・・・。

それはそれで嫌いじゃないんですがwww

もちろんカンパお得意の多段シフトもレバー長押しで可能です。






そしてもう一つ。



モンスタークランク。

是非使ってみたいです!! だって見た目がヤバすぎじゃないですか!!!

画像はボーラですが、もうひとつバレットもあります。

バレットは53/39、52/36、50/34

ボーラは55/42、54/42、53/39です。

クランクの空気抵抗がホビーサイクリストにどこまで影響があるかは

わかりませんがまわりを沈黙させるパワーはハンパじゃないですね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿