2012年6月7日木曜日

パールイズミ NEW 3D-NEO

6月になりましたね。いよいよ本格的シーズン到来、汗だくになれる時期が来ました!

本日は最近自分も使い始めたバイクパンツのご紹介です。

と、いいますか、このパットが入ったパンツのご紹介です。


今年出た新しいパットです。

使ってみた感じが凄くよかったんでかなり気に入っています。

今までのパールのパンツも良かったんですがよりクッション性がよく、

そしてピッタリフィットする感じがより強くなったような気がします。

厚みが増してクッション性がよくなったわけではありません。

今までのより薄くなってるかも?

これはいいですよー。200km近いロングでも快適に走れると思います。

ケツが痛くなる方やサドルがなんかしっくりこないなーなんて方にも

お薦めです!!

このパットが使われているバイクパンツは何種類かありますので

是非相談しに来てください。

お待ちしております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿