2012年3月20日火曜日

MAVIC コスミックカーボンSLR

本日はホイールです。


どうでしょう?  めっちゃカッコ良くないですか?

平地番長ホイールです。

これを履けばきっとあなたも勝手に速くなっているはずです・・・。

速さは金で買うんです・・・・。

エンジンは人間ですが道具に頼りましょう。

エアロハブ+一本の長いカーボンスポークを対角線に張る独特の形状なため

高剛性で高いパワー伝達が可能になります。

重量もほぼカタログ通りでなかなか優秀です。

用途としては主にロードレース、トライアスロン。

ヒルクライムはまた別のホイールをお薦めしますが、

基本的にはオールラウンドで使えると思います!!

自分用にも買ってしまおうかと思うぐらいに魅力的なホイールです、、、

お値段は¥283500になります。

買って損はしないものですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿