2012年1月23日月曜日

カンパニョーロ EPS

カンパからメールが来ましたよー。


カンパの電動。ついに来ましたね。

価格はこんな感じで。



カンパニョーロジャパンから来たメールの添付ファイルをそのまま載せようと

したんですけどうまいこと出来なかったんでちょっとネット上に出てる画像を

お借りしちゃいました。

さすがカンパって感じですね・・・・。

クランクやスプロケなどを除いて単純に電動化するだけで

スーパーレコード37万、レコード32万・・・・。

EPSの内装化はEPS専用フレームに対応しますとのこと。

ほほぅ・・・。

各フレームメーカーはDi2専用フレームとゆうものをここ2年ぐらいで

大幅に普及してきましたが、さらにカンパ用も新たに作ることになるんですねぇ。

電動用とゆうことで共通にしてしまえばいいのに。

それにしてもここまで高価格な物がはたしてユーザー様にどこまで

浸透するでしょうか?

アテナでとは言わないですがせめてコーラスあたりで作ってくれると

いいと思いません?

ヨーロッパのメーカーだったらアルテのDi2から値段は上がりますけど

採用するんじゃないでしょうか。

2年後ぐらいが楽しみですね。

あ、そうだ。  発売は3月中旬以降ですってー。

0 件のコメント:

コメントを投稿