2011年6月23日木曜日

芸術品

最近ブログの更新が週1ペースでサボり気味です。

今日はだいぶ前にご紹介した工作ミニベロの続編です。

もちろん製作者はミスターS氏。


パッと見普通な感じですけどやっぱりこれも加工だらけ。      



フロントディレーラーの台座も



このキャリアも自作。



もちろんWレバーも位置をずらして加工。

説明聞いてるとほんと関心しっぱなし。  凄いです。

もうこれは作品ですね。乗ってもまた気持いいんですよ!

次の機会に今度はランドナーも紹介したいと思います。









  



2 件のコメント:

  1. これは見たことあります。
    工作の綺麗さが半端ないですね。

    私の計量ママチャリ11.1kgは、整備ミスで4時間耐久できずに、かなり恥ずかしい目にあいました。
    今度怒られに行きます。

    返信削除
  2. to tanaka
    ママチャリレースお疲れ様でした。結果は故障でいまいちだったかもしれませんが楽しめたんじゃないですか?
    来年はNEW ホイールで10キロ代の車体を目指して下さい(笑)

    返信削除