2012年4月27日金曜日

シマノ NEW SLX

きました!!  NEW SLX!!!!!


きましたねぇ。モデルチェンジです。

なによりもまずデザインが良くなりました!

ちょっとアカ抜けた感じですね。

画像を見てもらえばわかると思いますがリアディレーラーにチェーン

スタビライザーがついてますね。 いままで最上位のXTRにしかなかった

ものが普及してくるとゆうことです!

そしていままでトリプルしかなかったクランクにダブル仕様も登場。

XTはちょっと予算オーバーとゆう方にお勧めです!!!

いまあるMTBの修理、カスタムなどご相談お待ちしております。

是非ご検討ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿