2011年8月7日日曜日

店舗前

大変ご無沙汰してました。PCを開く元気がありませんでした。

もうご存知の方もいますが、店の前が綺麗になりました!

今まで全部砂利だったんですが、今回部分的に舗装しました。

人力で。  やれば出来るもんですねー。

業者に頼むと恐ろしく高いんですよ・・・  自分たちでやると約3分の1。

やっぱり人件費の占める割合は高いですね。

さすがに掘削だけは途中で諦めてユンボに来てもらいましたけど。



掘削後、コの字型にミンチ石・ワイヤーメッシュ施行状態。この後生コン車からの

垂れ流し。8リューベ。



生コン垂れ流し後、乾燥中。

生コンはめちゃくちゃ難しかったです。

乾いた後に見ると凸凹で自分の下手くそさにがっかりです・・・。

まぁー砂利よりかはだいぶマシになりましたよ。

今度見に来てみてください!             ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿